店長からのコメント
ジャニ系イケメン男子の「ひかるくん」
性格はとても穏やかで少し照れ屋な一面も、必要以上にはしゃべりませんが話すとニコニコ笑顔で受け答えしてくれそれがまたカワイイ☆
ゲイのスタッフですが見た感じや仕草はノンケっぽく幼くて年齢よりももっと若く見えます。
顔立ちが整っていてまさにこれぞかっこ可愛い系男子☆
性格はとても真面目で素直!若いのにとても丁寧なしゃべり口調が◎
マッサージはなかなかセンスがあって手付きがとても上手!(滑らかさがあります)
3ヶ月ほど違うマッサージの同業店でマッサージの経験があるらしく納得です。
でも新たにルートのマッサージ講習ではしっかりメモをとって必死に勉強していました。
ゆったりと癒しのマッサージを受けたい方はとてもいい空間になります...
「年上の方が特に好き」ということで年上の方にマッサージを受けてもらって気持ちよくなってほしいとこのお仕事はある意味彼にとっては天職なのかもしれません。
こんな彼に身体をゆだねてゆったりとした落ち着いた空間でマッサージしてもらってみてはいかがでしょうか?
「こんなかわいい子がこんなしっかりとしたマッサージできるの!?」となるはず!
そこがROUTE66のいいところ!
マッサージ屋さんにわざわざいかなくても当店でマッサージも性感サービスもセットで受けれちゃう♪
しかも自分の好みの子から☆彡
是非皆様のご予約お待ちしております。